嫌がらせ

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

暑い・・暑い・・暑いsaddown

お昼ご飯は最近暑くて食欲がないcryingcrying

それでも少しは食べないと。。。と思って

冷蔵庫にある物をレンジでチンnotesnotes

あれ・・・あれれsign02sign02sign02

何か食べたら気持ち悪く・・・weepweep

傷んでたかもしれない・・・ううheart03heart03heart03

みなさんも気おつけて下さいdowndown

昨日はPCに夢中で葉月ちゃんを放置した私paper

嫌がらせだろうな・・・

こんな所で、おしっこしたannoyannoyannoyannoyannoy

嫌がらせ

嫌がらせ

部屋中くさーーーーーーーいimpactimpact

今日は夕方お散歩行こう(人д〃)ネッ

暑い

暑い

しかし気持ち悪いsweat02

胃薬でも飲もう・・・cryingcrying


2 Comments  to  嫌がらせ

  1. 葉月 より:

    chocoさん

    はじめまして、こんにちは^^
    ブログに来てくれてありがとう^^v

    はい。。オーストラリアみたいな
    地図を描きましたよ>。<
    困ったものです@。@

    臆病なの同じですね
    散歩とか大変ですよね><

  2. choco より:

    はじめまして
    ブログ村より訪問しました
    我が家にも犬が苦手な臆病者のマルチーズがいます

    大きな地図をかきましたね
    身体ももみじより何倍もの大きさ
    量も半端ないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA