PARTY

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

早いもので今日で5月も終わりcryingcrying

1年の半分過ぎちゃった(人д〃)ネッ

最近1年が、あっと言う間に過ぎていくsweat01sweat01sweat01

昔親が大人になれば1年あっという間だよ

って言ってたなぁsign05weep

10代の頃何であんなに生きる事に

急いでいたんだろうsign05sign02

もっと時間を大切にすれば良かったbearing

昨日の夜窓を開けれないから

エアコンをつけたら涼しかったみたいで

葉月ちゃん久しぶりに

おもちゃPARTYしてたよhappy02upup

ぜーんぶ私のよ

ぜーんぶ私のよ

ハウスから、ほとんど出してきてたcoldsweats01sweat02

あんだけガジガジして遊べてるんじゃsign05

歯は痛くないんだろうなぁdiamonddiamonddiamond

いいでしょー

いいでしょー

元気な姿を見るとε-(´∀`*)ホッとしますnotesnotes

flair5月30日夕飯wap01

30日夕飯

30日夕飯

spoon02唐揚げsign05

spoon02胡瓜と大根のサラダsign05

spoon02ミート揚餃子sign05

spoon02チャーハンsign05

spoon02卵とワカメの中華スープsign05

唐揚げこげたぁぁぁぁshockshockshock

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA