ドックラン

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05happy02up

今日は少し遅目の朝ご飯heartheartheart

朝ご飯

朝ご飯

オ・シャ・レに作ってみましたdiamonddiamonddiamond

食べ終わって一息ついてから

久々に川越のドックランへゴーゴーrvcardash

到着して、ヒョッコリ顔を出し

どこだろうsign02って確認する娘さんpaper

ここは・・・

ここは・・・

いつものドックランと分かり大はしゃぎhappy01up01

一人でドタドタドタ砂煙たてながらcoldsweats01sweat02

ドタドタ

ドタドタ

楽しいみたいで沢山走って

沢山の笑顔を振りまいてくれたよheartheart

たのしいー

たのしいー

フリーで遊べるのは楽しいよねlovelyup

笑顔

笑顔

もっともっと走ってrundashdashdashdashdash

ニコニコ

ニコニコ

ここは慣れてるから安心するのかねsign05notes

そして暑いせいか動かなくなったshockshockshock

日陰を行ったり来たりcoldsweats02downdown

涼しいわ

涼しいわ

もっと動いて欲しかったけど仕方ないpaperdown01down01

ぼちぼち帰りましょうか(人д〃)ネッ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA