ひまー

おはようございまっすhappy02scissorsup

清々しくて気持ちい朝sunsunsunsunsun

でも今日は暑くなるみたいなので

熱中症には気おつけて(人д〃)ネッ

先日我が家の大切な炊飯器ちゃんが

天国に・・・・・cryingcryingcryingcryingcrying

昨日新しいのが届いたよhappy01up

私は腰痛が悪化して歩くのもやっと

そんな状態なので散歩も思うように行けずsweat02

私と葉月ちゃん・・・暇だねーthinkdown

暇

お散歩行きたい(人д〃)ネッ

 

連れてってよ-

連れてってよ-

連れてってあげたいんだけど・・・

立ってるのも歩くのも座ってるのも

辛いんですsign01sign01sign01

また言い訳始まったわ

また言い訳始まったわ

言い訳じゃーないんだから(人д〃)ネッ

だから1日中コロコロ横になってるでしょweepweep

今日も2人でコロコロの日ですbearingsweat01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA