困ったちゃん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

毎晩毎晩背中&腰に合計

湿布を6枚貼って寝てるけど

良くならない・・・・cryingcryingcrying

明日は私の月1回の病院hospitalhospital

日曜日は葉月ちゃんを保護してくれた

千葉のシェルターに行って担当の方と会ったり

少しだけど新聞紙・バスタオル

フードを寄付してきますhappy02upup

午前中少し大粒の雨rainrainrain

ザーザーっと降りだしたとたんに

外行きたくてフンフン泣き出すshockshock

てくてく

てくてく

雨のお外何故か大好き・・・cryingcrying

家に入りたくないって踏ん張ったので

そのままショートコースのお散歩へcoldsweats01sweat02

お散歩から帰ってきても庭でテクテクdashdash

雨すきー

雨すきー

少しすると止んでしまった雨rainrain

あれsign02って顔をしてボー然と立ち尽くしてたsweat02

??

??

そうそう、庭に植えたインゲンがなってたhappy01up01

大きいのだけ収穫した(σ゚∀゚)σYO!!

いんげん

いんげん

大葉・ピーマン・茄子が出てこない・・・heart03

苗買わないと駄目かもweepweep

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

flair6月6日夕飯wap01

6日夕飯

6日夕飯

spoon02胡瓜の浅漬sign05

spoon02明太子sign05

spoon02ヒレカツsign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02

食欲かなり戻ってきたので一安心notesnotes

もう少し白米が食べれるようになると

嬉しいなぁsign05lovelylovelylovelylovelylovely

さて腰の激痛が酷いので横になりますcoldsweats02sweat02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA