里帰り

( ノ゚Д゚)こんばんわぁぁぁぁぁpaper

今日は葉月ちゃんが子犬の頃に

お世話になった千葉県柏市の

シェルターまで行ってきましたhappy02up

葉月ちゃん朝からソワソワnotesnotes

ソワソワ

ソワソワ

今日絶対どっかに行くのよねsign03

勘付いたご様子happy02up

早く行くわよ

早く行くわよ

いざシェルターに着いて担当の方と

会うと・・・・あれsign02忘れちゃったsign02

ここね・・・どこかしら

ここね・・・どこかしら

少し時間経ったら担当の方の事を

思い出してくれたよheartheart

ε-(´∀`*)ホッ良かったscissorsup01up01

もう帰るの?

もう帰るの?

2時間も話してしまったdiamonddiamonddiamond

貴重な時間を私達にさいてくれて

有難う御座いますnotesnotesnotes

又新聞紙など溜まったら

行きたいなぁsign05clubclub

flair6月7日夕飯wap01

7日夕飯

7日夕飯

spoon02グラタンsign05

spoon02冷しゃぶsign05

flair6月8日夕飯wap01

8日夕飯

8日夕飯

spoon02カブの浅漬sign05

spoon02とうもろこしsign05

spoon02胡瓜の浅漬sign05

spoon02サラダ残りsign05

spoon02グラタンsign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA