ふてくされ姫

おはようございまっすhappy02scissorsup

今日は雨rainrainrainrainrain

我が家洗濯物大量なのになぁsign05sweat01

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

昨日は庭をやっていたせいで

葉月ちゃんを、かまってあげれなかったcrying

娘さん、ふてくされてますsweat02

放置ですか!

放置ですか!

庭と私どっちが大切なのよsign01sign01

とでも言いたそうな顔coldsweats01down

庭ですsign03って言ったらパンチ飛んできそうなので

とりあえず、葉月ちゃんが大切よnotesnotes

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そしたらパパに甘えに行ってたよdiamonddiamond

パパ~

パパ~

葉月「あのおばさん遊んでくれない」

パパ「そうなの!悪いおばさんだ!」

葉月「でしょー」

パパ「かまってあげなよ」

うぅ・・こういう会話が聞こえてくるcryingcrying

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

flair6月10日夕飯wap01

10日夕飯

10日夕飯

spoon02ササミのピカタsign05

spoon02トマト&ほうれん草sign05

spoon02高菜sign05

spoon02胡瓜の浅漬sign05

spoon02かぶの浅漬sign05

spoon02うずら・大根・わかめの酢の物sign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA