あれから

( ノ゚Д゚)こんばんわぁhappy02upup

ばーちゃんが亡くなってから

もう1年経ってるせいか

最近毎日のように考えますweepweep

天国行けたかなsign02とか

無事に、おじーちゃんに会えたかなsign02

とかね・・。寂しいなぁsign05sweat01

昨日結局葉月ちゃんと15回くらいかなsign02

出たり入ったりショートコース行ったりshock

もう疲れてきたからパパに連絡してSOSimpactimpact

ガムで誤魔化しときなsign05って言われたので

渡して様子見る事にsign01sign01notes

いつもなら、いきよいよく食べるのに・・

いらないって放り投げたcryingcryingcrying

ぽい!

ぽい!

うぅぅぅぅ、これじゃー騙せないのかcrying

葉月の顔を見ると笑顔・・・shockshock

いらん!

いらん!

知らないふりをしていると

横にきてフンフン鳴きっぱなしweepweep

お外行きたい

お外行きたい

もう暗いから行かないよannoyannoy

それでも懲りずに・・・玄関へsweat02

待ってる!

待ってる!

昨日も今日も、ずっと

こんな調子でしたconfidentdown


2 Comments  to  あれから

  1. 葉月 より:

    かおたん♪
    訪問&カキコありがとう^^
    めっちゃ嬉しいぜぇぃ
    雨好きすぎて困ってるよ>。<
    今度豚耳試してみるー

  2. かお より:

    早速チェックにきたよ!
    😛 URL教えてくれてありがと!
    ガムがダメなら豚耳だ〜
    本当に雨好きなんだねぇ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA