収穫

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05happy02up

今日は、朝から休み休み

夕飯の準備をしたから余裕があるrockup01

それでも夜になると倦怠感など

色々出てくるんだけれどもねcryingcrying

お庭で作っているお野菜が

少しだけ収穫出来たよlovelylovely

お野菜

お野菜

まだまだ沢山採れそうnotesnotes

この夏は、色々買わなくて済むsign01sign01

大葉は、大量になっているので

誰かに株分けして、もらって欲しいsweat02

昨日やっと我が家もコタツを撤去happy01

そしたら敷き布団が、すごかったshockshock

すげえええ

すげえええ

葉月ちゃん、あまり爪たてないでねsweat02

次の冬は買い替え決定weep

私達が汗だくになって掃除してるのに

葉月ちゃんは。。。呑気に伸びてたよsign03

伸びてます

伸びてます

あぁー手伝ってくれると嬉しいのになheart


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA