ショートコース

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

もうここ何ヶ月か食欲がセーブ出来ず

困っています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お腹いっぱい食べるsign04休憩する

また食べる・・・夜中でも食べたくなるsweat01

食べたいって思ったら食べるまで寝れないcoldsweats02

しかも、お肉ばかり食べたいのだよcrying

一人で肉食べたいって騒いでるsweat01

普段こんな事ないのになぁcryingcrying

┐(´∀`)┌ヤレヤレですなdown01

おととい注射したから本当は安静に

してなくちゃなんだけど

葉月ちゃん外行きたそうだし

超ショートコースに気分転換に

連れてったよぉぉhappy02upup

ルンルン

ルンルン

むむむ顔が、入ってないcryingcrying

ルンルンなご様子heart01heart01

テクテク

テクテク

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

 

クンクン

クンクン

クンクンクンクンチェックdiamonddiamonddiamond

楽しいー

楽しいー

やっぱり楽しいsign05notes

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

本当に少しのお散歩だけど

喜んでくれて良かったheartheart

flair7月21日夕飯wap01

22日夕飯

21日夕飯

spoon02焼肉sign05

flair7月22日夕飯wap01

23日夕飯

22日夕飯

spoon02中華丼sign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA