怒ったぞ

(〃 ´  ▽  `  )ノちわぁ

暑い暑い痒い痒いを連呼中の私shock

こういうのが沢山あるの・・・sweat01

痒い

痒い

痒くて痒くてボリボリcoldsweats02sweat02

我慢出来なくてボリボリgawkgawk

昨夜私のパジャマのお下がりを

葉月ちゃんに、あげたよsign05notes

で。。。着せてみたhappy01heart

・・・・

・・・・

嫌みたい・・・硬直中eyeeyeeye

助けて

助けて

パパ助けてーっと[壁]д=) ジーっと

見つめているsmilesmilesmile

イライラ

イライラ

イライラしてきた娘さんshockshockshock

怒らないのぉぉぉdiamonddiamond

もういい!

もういい!

完全に怒りましたbearingbearing

だって似合うんだものsign05notesnotes

さて、この暑い中私は夕飯に使う

インゲンを庭からとってくるぞぉpunchimpact

インゲンの葉っぱを触ると

かぶれて、真っ赤になって湿疹でるのcrying

痒い

痒い

分かりにくいわね・・・down

湿疹湿疹

湿疹

上手く撮れないわpaper

真っ赤になって痒くなるって

言いたかったの((笑))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA