甘えモード

オハヨ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オハヨ

戻り梅雨とかいうので又今日は

午後から雨rainrainみたいだねdown01

もうすでに曇ってるcloudcloudcloudcloudcloud

thunderthunder鳴らないといいなぁdiamond

昔の雷と違って最近のは

激しすぎて怖いですcryingcryingcrying

昨夜は何故か急に甘えモードnotes

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

冷えないように、お腹から下は

いつも布団掛けてるんだけど

その布団に潜ろうとしてるheartheart

鼻だけ

鼻だけ

エイsign01sign01sign01鼻だけ、突っ込んでみたぞhappy01up01

もぐらのようにもぞもぞlovelylovely

やーだー

やーだー

やーだー先から撮らないでよsign05down

顔隠しているつもりが鼻を隠してるpaper

恥ずかしい

恥ずかしい

恥ずかしいわsadsad

モゾモゾsweat01

あら

あら

面白そうなTV見てるじゃないnotesnotes

この後しばらく真剣にTV見てたheartheart

 

そして飽きたのか・・この姿勢sweat02

飽きたわ

飽きたわ

葉月ちゃん首疲れないsign02

そうそう昨日庭にトイレに連れて行ったら

葉月ちゃんバッタに威嚇してたよcoldsweats01

その後お散歩行った時に小型犬と遭遇heart

怖くて斜めに歩いて逃げてたcoldsweats02

でもでもバッタには威嚇出来たsign03

( * ^)oo(^ *) クスクスup

flair7月23日夕飯wap01

23日夕飯

23日夕飯

spoon02ひじきの煮物sign05

spoon02里芋の煮物sign05

spoon02厚揚げsign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  甘えモード

  1. 葉月 より:

    ★meimeiさん★

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v
    来てくれて有難う(´∀`)
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    葉月はビビリで引きこもり犬なのw
    ほら冬になると、コタツにはいったきり
    出てこなくなるから(´ェ`*)ネ

    うん、こちらこそよろしくです^^

  2. meimei より:

    葉月さん、ランキングはひきこもり犬?なんですね
    はじめて、ブログ拝見しました。
    かわいい~
    私もほったらかしのブログがあるんですが
    ファーや皮製品は買わない!
    動物実験してないもの
    Face Bookで動物保護情報拡散させていただいてます。

    どうぞ、これからもよろしくお願いします。
    葉月さん今日は涼しくてよかったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA