治ってきた?

(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー

何故か今日は朝5時に起きた私coldsweats01sweat02

葉月ちゃん起こしちゃったみたいheart01heart01

寝不足だから娘さん昼間は熟睡だねnotesnotes

あっ・・毎日だけどねっsign01sign01

(〃^∇^)o_彡☆あははははっhappy02up

朝から元気に外を見つめてるheartheartheart

待ってるのよ

待ってるのよ

もう小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃん達は

夏休みなんだよー来ないよーsweat01

それでも毎日待ってますdiamonddiamonddiamond

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ずんずんと寄ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ずんずん

ずんずん

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

近すぎでシルエットだけにcoldsweats02sweat02

ちかい!

ちかい!

そうそう先日知らない間に出来てた

お鼻の傷治ってきてるかなsign02

捕まった

捕まった

赤身は、なくなってきたのよねsign05heart

元に戻ってくれるといいなonpu10onpu10

今でも何処で怪我したかは謎impact

知ってるのは娘さんだけhappy01paper

あっぷ

あっぷ

昨日の夕飯はコンビニの

お弁当でしたsweat02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA