ごろんごろん

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

1週間遅れで女の子の日になったcryingcrying

お腹いたーいpunchimpact

さっき葉月ちゃんをトイレに連れてったら

玄関の外にセミがぁぁぁぁぁshockshockshock

ぎゃぁぁぁぁって悲鳴上げたら

裏のおじーちゃん出てきて取ってくれたheartheart

そして昨日書いたクモの巣に

引っかかってるセミ・・・down

せみ

せみ

何とかして欲しい・・・sweat01sweat01sweat01

洗濯物が怖くて干せないweep

昨日お散歩に行けなくご不満の娘さんdown

起きてきてすぐに今日は行くよねsign02

って確認にきたけど・・・

いくわよね

いくわよね

お腹痛くて行けません行けません・・・sweat02

(∀`*ゞ)エヘヘ

もういいわよ

もういいわよ

あさってくらいは行けるよheart01heart01

もう少し我慢してねdiamonddiamond

いつも我慢させちゃってゴメンネthinkdown


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA