実家

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

日曜日実家に行って来たよhappy01up01

家で作ったお野菜達を大量に

持っていって引き取ってもらったheartheart

胡瓜とか美味しいって言って

沢山食べてくれたから

嬉しかったなぁぁsign05diamonddiamond

野菜渡してから、ある事に

気づいてしまった私sign01sign01

この暑いのにエアコンがついてなーいshockshock

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

一人で騒いでた((笑))

そんな中葉月ちゃんは・・・・

ぐてー

ぐてー

グテーっと横になり・・・・

呼んだ?

呼んだ?

呼ばれると顔だけ起こし・・・・

何してるの?

何してるの?

お父さんが動くと逃げ体勢になり・・・

なんだったのかしら

なんだったのかしら

何んだったのかよくわかってないw

出てこないわ・・

出てこないわ・・

鮎を待ち中の葉月ちゃんsweat02

この後大量に食べてご満悦notesnotes

そして葉月ちゃんオネムになり

完全に寝てしまう前に帰宅up

やっぱり、お父さんのご飯は

美味しかったなぁsign05scissors

又行く(★´・д)(д・`★)ネー★

日曜日はありがとうonpu10onpu10

flair8月5日夕飯wap01

5日夕飯

5日夕飯

spoon02しらす丼sign05

spoon02胡瓜の塩もみsign05

spoon02色々フライsign05

フライは、お父さんがお土産に

くれたんだぁsign05

揚げたのは私・・・・w

揚げるの下手らしいweep


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA