昨日の事

:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~notesnotes

おとといの夜中5回連続で

発作を起こしたらしく昨日はダウンdowndown

リビングで葉月ちゃんと居たかったから

簡易的にソファーで布団作ったhappy01up01

布団

布団

コロコロしていると大丈夫sign02

って感じで覗きこんできたーdiamond

大丈夫?

大丈夫?

大丈夫よheartheart

ずーっと私のことを覗きこんでる・・・sweat02

なんだsign01sign01なんなんだsign01sign01sign01

ついにはパンチまで出てきたぞpunchimpact

ふと頭の上を見ると葉月がひとまとめにした

おもちゃ達が・・・・hairsalonhairsalon

おもちゃ

おもちゃ

( ´△`)アァ-遊びたいけど私が

ゴロゴロしてるから邪魔なのねcryingcrying

(ノД`)シクシクsweat01sweat01sweat01

flair8月7日夕飯wap01

7日夕飯

7日夕飯

spoon02野沢菜のわさび漬けsign05

spoon02胡瓜の塩もみsign05

spoon02かぼちゃの煮物sign05

spoon02しゅうまいsign05

spoon02めかぶsign05

bombこの日本当はサバみりんも

出す予定だったけど忘れてて

グリルの中に入れっぱなしに・・・sweat02

思えばこの時から発作の前兆がthinkdown


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA