泣いた日

(〃 ´  ▽  `  )ノ ちわぁ

日頃の悩みを誰に言っていいか

分からずに・・一人抱え込んでたcrying

ママの声聞きたいなーって思って

電話したら悩み事話しなさいってなって

色々話してたら思いが込みあげてきて

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン

と大泣きしてしまったsweat02

ママお話聞いてくれてありがとう^^

限界なる前に話すねnotesnotesnotes

その後2階から布団を持ってきて

リビングにひいてコロコロsoccersign05basketball

ふとん

ふとん

必要最低限しか家事が出来ないから

休みながら、やってるよsweat01sweat01sweat01

布団を狙ってる侵入者が一人発見eyesign05eye

侵入者

侵入者

綺麗にした、掛け布団をグチャグチャにして。

私お布団大好きアピールshockshock

そこ・・私が寝るんだけどsign02sign02sign02

いいじゃない

いいじゃない

いいじゃないsign01notes

おもちゃも持ってきたし遊ぼーheart01heart01

この目に見つめられると弱いdiamonddiamond

ガジガジ

ガジガジ

地味にほふく前進してキタ━(゚∀゚)━!

ベティーちゃんのタオルがガジガジhappy02

今さら?

今さら?

散々遊んだ挙句今更

クンクンチェック始めた娘さんでしたdown01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA