定位置

:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~

少しづつ体調良くなってきてるけど

まだまだリビングで寝てる日が多いcrying

そんな毎日だけど葉月ちゃんは

とりあえず向かいから[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

様子を伺っておりますsweat02

クンクン

クンクン

ここパパの匂いするわねdiamonddiamond

ちょっと安心するわheartheart

ん?

ん?

何か通ったsign01sign01sign01

ソファーも満喫したら今度は

最近の定位置に戻って、ゆっくりnotesnotes

定位置

定位置

私の隣が定位置lovelyup

ここで、くつろぐ事多いheart01heart01

まただ!

まただ!

又何か通ったわwap01

マイペースな葉月ちゃんだけど

何かと側に居てくれますonpu10

flair8月13日夕飯wap01

13日夕飯

13日夕飯

spoon02野菜スープsign05

spoon02オムライスsign05

ワンプレートにしちゃったsweat02

flair8月14日夕飯wap01

14日夕飯

14日夕飯

spoon02てんこ盛りサラダsign05

spoon02グラタンsign05

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA