お泊り

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

先日の土曜に実家にお泊りしてきたsign01

ここ最近の体調を考えると

実家で、ゆっくりしたかったんだぁnotesnotes

実家に行くと私より喜ぶのが

この御方・・・・happy02up

視線の先は・・

視線の先は・・

視線の先はパパが葉月の為に

鮎を焼いてくれてるんだよsign05piscessign05

熱い視線送りながら待機中hearteyeheart

この日の夕飯は、こんな感じhappy01

食事

食事

まだまだテーブルに沢山ならんでたけど

とりあえず、これだけ撮ったlovelyscissors

ご飯も食べ終わり食後のマッタリタイムsign03

じー

じー

もうちょっと何か出てこないかなsign02

じー

じー

パパが動いてると期待しちゃうheart01heart01heart01

じーーー

じーーー

そろそろかなぁsign05diamonddiamond

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ねー

ねー

ねーねーsign01sign01sign01

何も出てこなーいcryingcryingcrying

娘よ・・食べ過ぎですweep

缶詰のご飯・鮎7匹?・ササミ・ミルク

ソーセージ2本・干し芋・ササミジャーキー

全て完食したじゃないかwap01

どんだけ食べようとしてるんだろうthinkdown

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

flair9月3日夕飯wap01

3夕飯

3夕飯

spoon02鮭の西京漬けsign05

spoon02ほうれん草の胡麻和えsign05

spoon02切り干し大根sign05

spoon02胡瓜の塩もみsign05

spoon02黒豆ご飯sign05

ちょっと黒豆が多過ぎて色が濃すぎheart03


2 Comments  to  お泊り

  1. 葉月 より:

    ママさん&パパさん

    うんうん越谷ですw
    通ってた中学校が映っててアセッタw
    なんか竜巻も人事ではなく
    こわいですよね><
    葉月は食べ物待ってるから
    じーっとしているのかもです
    日頃は落ち着きないですよー

  2. ご実家越谷なんですか 😯 無事で何よりです!
    テレビで見てあんなに凄いと思わなかったのでびっくりしました(>д<)
    被害がこれ以上大きくならないといいのですが 😥

    葉月ちゃん、ちゃんとに落ち着いていて良い子~♡
    どこにでも一緒に行けますね♪ぽ~も見習ってほしいです・・・(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA