1っヶ月ぶりの!

( ノ゚Д゚)こんばんわ^^

急に涼しくなって秋の気配を感じるnotes

そんな我家もエアコンを消して生活lovelylovely

自然の風は気持ちいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

昨夜は旦那に布団占領されたので

葉月ちゃんと一緒に寝たら・・・

まーイビキが、すさまじい事cryingcrying

今日は1ヶ月ぶりに葉月ちゃんの

シャンプーへ行って来たよぉhappy02up

毎日痒そうにしてたもんねsweat02eyesweat02

シャンプーのついでにバリカンもかけて

毛が、すっきりnotesnotesnotes

まだまだサマーカットのような短さheart

維持出来るのって+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

2週間分の買い物も付き合わされて

帰ってきた時にはグッタリdown

疲れたわ

疲れたわ

私の頭上で・・・くつろいでるcoldsweats01

寝ようかしら

寝ようかしら

少々ウトウトsleepysleepysleepy

外も気になる・・でも眠い・・・

そんな状態の娘さんです((笑))

!

雨の音が気になって寝れないheart03heart03heart03

側にいるわ

側にいるわ

雨の音が嫌だったらしく

人の所にきて私の所でコロコロsign05

flair9月4日夕飯wap01

4日夕飯

4日夕飯

spoon02冷やしトマトsign05

spoon02フライ3種類sign05

(ハム・ソーセージ・玉ねぎ)

flair9月5日夕飯wap01

5日夕飯

5日夕飯

spoon02ポテトマヨグラタンsign05

spoon02鶏肉の生姜焼きsign05


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA