あらいやだ

:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~happy02up

過ごしやすくなってきたねsign01

秋だsign01秋だsign01秋だsign01

私には睡眠と食欲の秋sign03

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

昨日葉月ちゃん静かだなーって

思って見て見たら寝てたよhappy02

その寝顔が怖い・・・shockshockshock

ZZZ

ZZZ

半目あいたまま寝てらっしゃるdown

朝沢山あそんだから疲れたのかなsign02heart

がっつり昼寝2時間してから起床diamonddiamond

起きたわ

起きたわ

ちょっとお顔が、まだ寝ぼけてるねcoldsweats01

ん?

ん?

気持よさそうに半目で寝てたねweepweep

寝姿は可愛くなかった((笑))

そして夜は、あっちウロウロdashdash

こっちウロウロdashdashdash

暗いのに外を見てたよsweat02

|д゚)カンサツ

|д゚)カンサツ

楽しさが分からないんだけど・・・sweat01

外見るの好きだねhappy01scissors

flair9月9日夕飯wap01

9日夕飯

9日夕飯

spoon02筑前煮sign05

spoon02子持ちめかぶsign05

spoon02ぶりの照り焼きsign05


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA