暇だから

・・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン

今日は9・11・・・

忘れてはいけない日ですよねsign01

暇だから葉月で遊んでみたよnotesnotes

・・・・

・・・・

うっとおしいなーsweat01

ギロ

ギロ

そんな怖い顔して睨まなくてもshockshock

最近パパのお下がりでもらった

ハンカチも追加してみる事にsmilescissors

似合う

似合う

いがいと似合うねheartheartheart

可愛い~似合うねーって連発して

言ってたらその気になった((笑))

その気になってる

その気になってる

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

でも可愛いから、いいっかsign01diamond

そうそう昨日食後のデザートにと思って

前から食べたかった、いきなり団子作ったhappy01

いきなり団子

いきなり団子

簡単に出来たしお勧めsign05

中身は、こんな感じeye

中身

中身

あんこ苦手なんだけど・・・

おはぎと、いきなり団子なら平気なんだhappy02

不思議sign05

flair9月10日夕飯wap01

10日夕飯

10日夕飯

spoon02筑前煮残りsign05

spoon02胡瓜とうずらの酢の物sign05

spoon02練り物の生姜醤油炒めsign05

spoon02もやしのお浸しsign05


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA