ぐてぐて

φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

暑かったり涼しかったり安定しないよねsweat01

早く安定して欲しいなぁぁsign05

昨日涼しかったから冬野菜植える準備したsign01

少し雑草抜いて、植える所を掘り返して

溜めといた米ぬか混ぜ混ぜnotesnotes

1時間くらいしかやってないのに

熱中症なりかけたcryingcryingcryingcryingcrying

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

なので昨日の夕飯はすき家の

キムチ牛丼&豚汁を買ってきてもらったscissors

さてさて、娘さんは気温の変化に

ついてこれずダルイみたいbearingbearing

だるい

だるい

なによ

なによ

夜は夜で。。。。

zzzzz

zzzzz

うわっsign01寝てるcoldsweats01sweat02

ちょっと撮ったわね!

ちょっと撮ったわね!

カメラの音で起きたhappy02up

しかも怒ってるじゃないかpunchimpact

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ごめんねって言っていい子いい子したら・・

まったくもう

まったくもう

このまま寝ましたcryingsweat01

私と一緒で寝てばっかりsweat02

(ノД`)シクシク


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA