振り向くと

( ノ゚Д゚)こんにちわぁぁhappy02paperup

ι(´Д`υ)アツィーねsunsunsunsunsun

夏が戻ってきちゃったよpaper

戻ってこなくてもいいのにpoutpout

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今日は13日の金曜日sign01sign01

)゜0゜( ヒィィィィィィshockshock

不吉とされる日ですsweat02

何も起きないことを願うばかりsweat01

リビングでゴロゴロして

寝返りをしようとおもったら

ぎゃああああ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なによ

なによ

葉月さんが占領しておりましたsweat02

私の周りで、まとわりつくのが

マイブームらしく・・・sweat02

 

ここ好きよ

ここ好きよ

この前なんか、いつの間にか横で

寝てた葉月ちゃん・・・sweat01

私も熟睡モードなのに

寝ぼけてキックしてきたよcryingcrying

昨日は顔にパンチが・・sweat01

こうやって私は傷だらけになるのねweepsweat01

(;´д`)トホホ…

flair9月12日夕飯wap01

12夕飯

12夕飯

spoon02マーボー豆腐sign05

spoon02棒餃子sign05

棒餃子初めて焼いたから失敗したpunchimpact

普通の餃子の方が焼きやすい・・・weep


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA