休憩

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

朝ブログ更新してから

今までずっと動きっぱなしweepsweat01

急にパンが食べたくなりコネコネheart

発酵待ち

発酵待ち

1時間もすると、こんなになったsign01

発酵完了

発酵完了

発酵待ちの間にインスタントラーメンで

お昼ご飯を簡単に済ませたよdiamonddiamond

そして小分けしてナンだけを焼き焼きnotes

ナン完成

ナン完成

形いびつだね((笑))

不器用なので仕方ないcryingcrying

ナン焼いてる間に他の生地は休ませてlovely

休ませ中

休ませ中

パンの形を作製してオーブンで2次発酵happy02scissors

その間に洗濯物取り込んで・・・sweat01

なんとか完成したのが。。。これw

完成

完成

丸の形のような物はアンパンsign01

後はロールパンのつもり・・・sign01sign01

初めてつくったわりにはいい感じhappy01up

ただ・・卵塗ったのに照りが少ないcryingcrying

家中パンの匂いがしてるので

落ち着かないのは、この御方heartheart

いい匂い

いい匂い

残念ながら葉月ちゃんのじゃないのよcoldsweats01sweat02

もっと色々なパンを美味しく作れるように

なりたいなぁsign05paper

頑張って勉強しますhappy02up01

洗い物もしたし夕飯のカレーも

作ってこの時間になっちゃったbearingdown01

朝から痛かった頭痛・・・・coldsweats02

悪化してきて辛くなってきたshockshock

動き過ぎたかしらsign02

痛い

痛い

お薬のんだし冷えピタ貼ったし

アイスノンもしてるから

このまま少し寝まーすsleepysleepysleepy

顔が・・真っ赤ですdown

熱は気負けするので計らないwap01

ではでは(^o^)ノ < おやすみーsleepy


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA