遊びたいけどー

ダメかしら?

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワ

昨日の夕方は結局横になってるだけで

寝られなかったよdown

夜も21時には布団に入ったのに

寝付いたの夜中っていうcryingcrying

今朝は、凄まじい雨の音で起こされたpaperdown

昨日私と遊びたかったらしい娘happy02

私の所に、おもちゃ持ってくるも

体調悪いの分かったらしく悩んでますsweat01

遊びたいなー

遊びたいなー

 

体調悪い?

体調悪い?

私の様子を伺いながら・・heart03

それでも遊びたいらしく

ボールも追加で持って来たわhappy01up01

ダメかしら?

ダメかしら?

最近毎日遊んでるから遊びたいよねweep

フン

フン

もういいもんフンだimpactimpact

可哀想なので少しだけ遊んで

再び私ダウンshockshockshock

心配したのか人の周りをウロウロdash

ウロウロ

ウロウロ

あらいやだ顔入ってないじゃないsign01

人の事を覗きこんで顔ペロペロheartdogheart

ペロペロ

ペロペロ

ついでにお口美味しいかなーっと

味見していきましたbleahbleah

さぁ大変だsign01sign01sign01

もう21時過ぎたわdiamonddiamond

お風呂入って寝ますlovelylovely

(^o^)ノ < おやすみーsleepysleepy

flair9月14日夕飯wap01

14日夕飯

14日夕飯

spoon02カレーライスsign05

spoon02手作りナンsign05

spoon02手作りパンsign05

flair9月15日夕飯wap01

15日夕飯

15日夕飯

spoon02カレーウドンsign05

葱大好きだから沢山notes


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA