心配事

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

みなさん台風は大丈夫ですかsign02weep

こちらは通り過ぎたみたいで

凄く静かになりましたhappy02up

朝の強風は流石に怖かったshockshock

風が落ち着いてる間に簡単にお昼ご飯heartheart

2人前

2人前

焼きそばを大皿に乗っけて2人でワケワケhappy02

好きなだけ食べてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

最近の心配事それは・・

最近気づいた葉月ちゃんのこれcoldsweats02

わかるかな?

わかるかな?

今消毒液で消毒したばっかなので

見やすくなってると思うcryingcrying

首の所に虫に刺されたのかsign02

湿疹なのかsign02ストレスなのかsign02

ブチブチ出来てるんだよねぇsign05down01

><

><

皮膚弱いのかなぁsign02

去年の冬も背中にこういうの

出来たんだよねぇcryingcrying

(ノД`)シクシク

(ノД`)シクシク

毎日消毒しているものの

良くなる気配がないweeppaper

来週病院hospitalだから相談しないとdown01down01

今葉月ちゃんは布団占領中

占領

占領

外が静かになったから少しは

安心したのかなsign02happy02up

 

寄ってきた!

寄ってきた!

少しだけ寄ってカシャカシャlovelylovely

葉月~どっちかによけて~down

私少し寝たいよぉぉぉcryingcryingcrying

やなこった!

やなこった!

そうかいsign01そうかいsign01sign01

どかないつもりなのねbearingdown01

ソファーで寝るからいいもんdashdash


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA