冬支度

(*`-´*)ノ おはよっす!!

台風の後なので天気+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

今日の我が家は洗濯沢山coldsweats01paper

私が寝込んでから1ヶ月ちょと・・・

葉月ちゃんのお散歩も自然と

行けなくなり・・・・cryingcrying

娘さんは冬支度始めたようですsign01rock

ベローン

ベローン

すっっんごい伸びるんですけどshock

のびーる

のびーる

こうやって今年の冬も溜め込んで

体重が増えちゃうのねweepsweat01

すごいね

すごいね

少しづつ又お散歩行こうねnotesnotes

野生じゃないんだから

脂肪溜め込まなくていいんだよsaddown

ザ・脂肪

ザ・脂肪

こりゃ今度の日曜日の病院hospitalhospital

体重が恐ろしい事になってそうsweat02

flair9月16日夕飯wap01

16日夕飯

16日夕飯

spoon02おからsign05

spoon02手作り焼売sign05

spoon02サンマsign05

今年初サンマsign01美味しかったけど

まだ脂が少なかったcryingcrying

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

葉月の脂をもらえばいいのか((笑))

(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA