大変です!

(は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

大変ですwap01すっごく大変ですwap01

携帯を充電しようと思ったら

何故だか充電出来ないsign01sign01sign01

あれsign02と思ってよーく見てみると・・sweat01

まじか!

まじか!

ぎゃあああああああマジカsign03

壊れてる・・・・shockshockshock

何とか直らないかなーって思って

一人でリペアーしてたら・・・

・・・

・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?悪化しちまったwobblydown

終わったsweat01どーしようsweat01

電池もう45%くらいしかない((笑))

いあー見事に笑えないですからぁcryingcrying

(´Д`)ハァ…立ち直れないheart03

昨日パパにマッサージをしてもっらってた娘diamond

ちょっとなによ

ちょっとなによ

最初は警戒しつつ・・・

 

ん?

ん?

だんだん気持ちよくなってきたわheart

そこいいわね

そこいいわね

ああーそこいい感じnotesnotes

気持よさそう

気持よさそう

ちょっと痛いわsweat02

痛いわ

痛いわ

だから痛いってパパsign01

イタイの

イタイの

すごい顔になってるdashdash

私には腰マッサージあまりしてくれないのに

葉月ばっかり、いいなぁーっと

焼きもち焼いた日でしたcryingcrying


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA