籠もり中

(*`-´*)ノ おはよっす!!

今朝鏡見たら白髪が10本あって

めっちゃ凹んでる私ですcryingcrying

もう、お年なのかしらsign05sign02sweat01

(´・ω・`)ショボーン

葉月ちゃんはお散歩に行きたいらしく

一人でお座りして待機中shockshock

待機

待機

夕方にならないと行かないよsign02

まだ明るいうちはι(´Д`υ)アツィーから

私が嫌だよぉぉweepsweat01と言ったら

スネてハウスに帰っちゃったsweat02

 

もういいもん

もういいもん

ごめんね夕方又今日も行こうねheartheart

ふんだ!

ふんだ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・目を合わせてくれないdown

更に凹んだ私でしたcryingcryingcrying

flair9月17日夕飯wap01

17日夕飯

17日夕飯

spoon02おから@残りsign05

spoon02鶏肉の煮物sign05

spoon02葱たっぷり納豆sign05


« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  籠もり中

  1. 葉月 より:

    かおたん
    ヾ(゜v ゜*)ノ オヒサシ♪
    こっちもあるしラインもあるから
    やめちゃったよ>。<
    ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    葉月は病気知らずみたいで
    いっつも元気満々だよぉwww
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    たまには覗きに来てねん
    ty

  2. かお@mixi より:

    オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
    いつの間にかいなくなっちゃっておばちゃん寂しいわ(人の事言えんけどw)
    ブログのアドレス教えてもらっておいてよかったw
    ちこたんも葉月ちゃんもお元気そうでなによりです(・∀・)
    葉月ちゃん、正面から見ると立派な成犬だけどスネた横顔は子犬みたいでかわいいね 😀
    ではではまたちょくちょく遊びにきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA