中秋の満月

Good Morning♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|

夜中の地震大丈夫でしたかsign02sweat01

私は、もの凄い地響きで

飛び起きて、その後しばらくは

怖くて寝付くのに時間かかったcryingcrying

怖いのでNHKかけながら寝たよwobblydown

さてさて昨日の中秋の満月sign01

いつもより輝いてて綺麗だったよdiamondfullmoondiamond

満月

満月

外が、いつもより明るかったhappy02up

急遽帰りにお団子を買ってきてもらって

梅酒でカンパーイbarbarbar

カンパーイ

カンパーイ

葉月ちゃんには夕飯の残りの

栗を出したよぉぉsign05notesnotes

栗

葉月にとっては初めての栗lovelylovely

美味しそうにパクパク食べて

一人ご満悦状態notesnotesnotes

食べ過ぎたー

食べ過ぎたー

どうやら食べ過ぎて動けないみたいhappy02

私と同じ食っちゃねーしてますcoldsweats01sweat02

文句ある?

文句ある?

仰向けのまま横着に私を見てるheart03

みんなでイベントを満喫しましたscissorsup

flair9月19日夕飯wap01

19夕飯

19夕飯

spoon02豚肉とさつまいもの煮物sign05

spoon02ぶりかま@半分こsign05

spoon02野沢菜sign05

spoon02きんぴらごぼうsign05

spoon02豚汁sign05

spoon02栗ご飯sign05

今年初めての栗美味しかったぁheart02heart02

苦労してムイタのが報われたぜぃnotes


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA