お散歩編

==((( (/* ^^)/  ハローーー!!

早速昨日の続きを((φ(..。)カキカキheart

休憩してゆっくりしたので

葉月のリードをパパがnotes

エルのリードを私がnotesnotes

4人でゴー・ゴーrundashdash

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

年齢のせいか躾の違いか・・

エルはお散歩の時ゆうこと聞いてくれて

すっごく楽ちんだぞぉぉhappy01up01

テクテク

テクテク

エルー早いー待ってーゆっくりーcrying

待ってる

待ってる

と言ったら素直に待ってくれて

散歩中も私の顔を見ながら

指示が出てないか確認しながら

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク diamond

娘よ・・見習ってくれimpactimpact

遠い

遠い

私歩くの遅いから随分差がsweat01

エル私達は、ゆっくり行こうねdiamond

テクテク

テクテク

時たま葉月が振り返り

こっちの様子を伺ってるhappy02up

エル・・

エル・・

( ´△`)アァ-エル君早いよsweat02

てか私疲れてきてペースダウンcoldsweats01

30分ちょっと皆でお散歩行ったよup

いつもと景色の違うお散歩で

葉月は楽しかったみたいlovely

さぁ今日は連休最終日sign01

葉月ちゃんの為に1日を使いたい

と思いますonpu10onpu10


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA