葉月day

( ノ゚Д゚)こんにちわぁぁhappy02up

曇ってるけど過ごしやすいheartheart

朝ごはんを食べ少しマッタリしたら

いつものドックランへゴー・ゴーrvcardash

久しぶりなせいか

一人おおはしゃぎnotesnotes

わーい

わーい

チェック

チェック

誰もいなく貸し切りで少々寂しいdown01

ピョンピョン

ピョンピョン

一人だけど、それなりに楽しそうonpu10onpu10

休憩

休憩

休憩してたらパパに・・・smile

たかーい

たかーい

立たせると意外と背が大きい葉月heart01

ニコニコ

ニコニコ

パパに放してもらってから

私の所に見てたーsign02って感じで

報告しにきてくれたよlovelylovely

みてた?

みてた?

1時間近く遊べたので

帰りに街道沿いのカツヤに行って

お昼ご飯たべてから帰宅しましたsign05scissors

カツヤ

カツヤ

spoon02ヒレカツ定食sign01

久しぶりで美味しかったぁonpu10onpu10

さて少し3人でコロコロと昼寝しますdiamonddiamond

起きたら夕飯作るぞぉrockimpact

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA