旅行2

休憩

変な像を見た後私達は

すっごく急な土手を降りて

川原の方へ行って見ることにrundash

ズドドド

ズドドド

テクテク

テクテク

はえー

はえー

すいません・・何度も言うようだけど待ってsign01

転けそうで降りるの怖いcryingcrying

まってー

まってー

15分くらい歩くと川原sign05

テクテク

テクテク

お父さんが喜びそうな川ねlovely

川

鮎ちゃんいそうね・・paper

川2

川2

でも流れ早いから、いないかなーdown

遠くに・・・

遠くに・・・

遠くの橋撮ったつもりなんだけど

小さすぎて分からないねweep

(´;ェ;`)ウゥ・・・

お散歩も終わり宿に到着heartheart

宿

宿

看板犬のビスケットちゃんと

ビスケット

ビスケット

生後55日のクッキーちゃんが迎えてくれますnotes

クッキー

クッキー

さてさてチェックインhappy01up01

部屋はこんな感じですspadespade

お部屋

お部屋

部屋に荷物を置いて敷地内にある

ドックランへゴーゴーrundashdash

チェック

チェック

念入りに

念入りに

確認完了

確認完了

安全確認も終了したみたいnotesnotes

よーし沢山走っていいよdogsign05dog

楽しい

楽しい

楽しそうに一人で走り回るonpu10onpu10

ごー

ごー

すごく楽しそうなので時間を許す限り

遊ばせてあげたいwap01wap01wap01

でも・・・寒いよ・・栃木県weepsweat01

休憩

休憩

もう30分もしたら夕飯だから

部屋に戻ってよーうhappy01up

夕飯どんなのか楽しみですheart01heart01

続きは明日書きますねhappy02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA