旅行3ー夜ー

いいの!

==((( (/* ^^)/  ハローーー!!

旅行の疲れが取れない私ですpaperdown

ダルイけど、お庭をちょっとやらなくてはweepsweat01

昨日の日記間違ってた所があったみたいで

旦那さんの訂正が入ってます_(._.)_

ドックランで沢山走って遊んで

部屋に戻ったら葉月の居場所を作る事にheart01

ウロウロ落ち着かない・・でも

ここの間に入って落ち着いてるsweat02

狭くない?

狭くない?

葉月ちゃん、そこ狭くないsign02

今夜そこで寝るsign02

トイレ

トイレ

とりあえずトイレと毛布を置いてみる事にheart01heart01

広い方で寝ればいいのにdown

いいの!

いいの!

ベットとベットの間で落ち着いたsign02

ここがいいー

ここがいいー

もしもーしwap01

ベットの下には入れないよsign02

すぐに、そういう所に入ろうとしないのdash

そんな事している間に夕飯到着heartheartheart

夕飯

夕飯

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しゃぶしゃぶキタ━(゚∀゚)━!

しかも、お肉めっちゃウマイsign01notes

お野菜も、ご飯も最高にウマイonpu10onpu10

思ってたより量が多かったhappy01up01up01

ご飯食べている間葉月ちゃんは・・・sign02

いい子にしてます

いい子にしてます

いい子に、お座り中diamonddiamond

[壁]д=) ジーと見つめられてるから

ちょっと食べにくかったsweat02

葉月も、ご飯食べ終わりマッタリlovelylovely

最終的な寝る場所はここになったようですheart

ここがいい

ここがいい

やっぱ・・お布団がいいのねonpu10

ここはペットに制約ないのでベットも

オッケ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━イ!!!!

葉月には嬉しい待遇ですなsmileup

疲れが出たのかウトウトsleepysleepy

ウトウト

ウトウト

(*’へ’*) ンー私と半分こして寝るのかsweat02

この日は私も(;´ρ`) グッタリcoldsweats01

ベット取られちゃったので私は

隅っこで寝ましたcryingcryingcryingcryingcrying

グーグー

グーグー

葉月ちゃんが、ほとんど使ってるheart03

(ノД`)シクシク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA