旅行ー翌日ー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3時間庭仕事をして疲れ倍増shockshock

でもいい汗かきましたheart01heart01heart01

本日ドックランは行くのやめて

3人でテクテクお散歩行ってきたよheart04heart04heart04

その日記は又後日書きますhappy02scissorsup

翌日、朝8時に朝ごはんnotesnotes

葉月ちゃんは、まだ寝ぼけているご様子heart

ぼへー

ぼへー

もう朝7時30過ぎてるよsign05

葉月いい加減起きてcryingsweat01

と言っている間に朝ごはんキタ━(゚∀゚)━!

朝ごはん

朝ごはん

朝は和食が好きなんだけれども

全部美味しかったぁぁheartheart

少しだけドックランで遊ばせてから

チェックアウトして牧場へrvcardash

牧場

牧場

千本松牧場到着デスnotesnotes

1頭600円のドックランは広々してて

遊具もありいい感じでしたhappy02up

ドックラン

ドックラン

今回我が家はドックランはパスpaper

その先にいる、お馬さんの所へ直行rundash

沢山

沢山

わぁぁぁ大好きな、お馬さん沢山notesnotes

沢山触ってたらパパが乗っておいでってhappy01

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ではお言葉に甘えて乗馬carouselponysign04carouselpony

乗った写真はないけど、この子に乗ったんだよonpu10

ありがとう

ありがとう

綺麗な茶色の毛並みで

くりくりお目目のヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!子lovely

いっぱい話かけてきたよhappy02up

人生で初めて、お馬さんを見た娘は。。

がたがた

がたがた

怖がって逃げようとしているsweat02

コワイヨ

コワイヨ

怖いけど何とかお座りweepsweat01

頑張った

頑張った

頑張って胸も張ってみたけど

お馬さんは大きいし怖いみたいcoldsweats01sweat02

あんなに可愛いのにねdiamonddiamond

そして私達はここを後にして

牛さんのいる場所までレッツゴーtaurustaurus

それは明日書きますねnotes

お風呂入って21時には寝るrockup

(^o^)ノ < おやすみーぃsleepysleepy


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA