旅行ー牧場ー

うおー

(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァァ♪

衣替えをいつしようか悩んでますpaperdown

今年は暑さが長引くねぇsign04sunsun

もう10月になるのに昼間は暑いsign01

旅行日記の続きですheartheartheart

牛を見る為にサイクリングコースを

ルンルンで歩く私達rundashdash

ルンルン

ルンルン

ここは涼しくて道も綺麗に整備されてて

歩きやすかったdogdog

はてしなーい

はてしなーい

果てしなく続く道heart03heart03heart03

遠いねぇsign0420分は歩いてるのにねsweat02

むむむsign03sign03sign03すごい臭いがshockshock

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

牛さん

牛さん

牛さんいたいたnotesnotesnotesnotesnotes

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

葉月ちゃん、この子達が牛さんだよーdiamond

遠くから

遠くから

とりあえず遠くから|д゚)カンサツsign01

興味がありそうeyesign05eye

近づいて

近づいて

少し近づいて牛さんと写真taurustaurus

牛さんが警戒するといけないので

葉月はここまでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

私は近くで話しかけ[壁]д=) ジーと見てたlovely

さぁグルッと回って入り口に戻ろうかsign02happy02

うおー

うおー

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

こっちの道は木が迫ってくる感じhappy01up

犬の声がした

犬の声がした

左側からワンコの声がして

葉月ちゃんガン見eyesign05dog

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

葉月止まってないで行こうfootfootfoot

最後にこの神社でお参りbellbell

神社

神社

ここの牧場は日帰りで行っても

結構遊べそうなので今度は

日帰りで行きたいと思いますhappy02scissorsup

お土産を見てから私達は

牧場を後にして帰る事にheart01heart01heart01

次の日記は高速道路のドックランですdogdog


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA