暑い

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

管理人日記でも・・・diamonddiamonddiamond

暑い暑い暑いsunsunsunsunsun

あれから少しだけ庭の雑草取りhappy02notes

そしたら蚊にさされたcryingdown

木曜日のゴミの日に捨てなくっちゃrockimpact

部屋に戻ってきて柿の種をボリボリribbonribbon

ピーナッツ微妙なので結果こうなるhappy02

残骸

残骸

10分くらいママと電話faxtoで話したよhappy02up

何か声が聞きたかったんだぁheartheart

元気そうだったので安心したよdiamonddiamond

葉月が風邪を引いた夢を見たらしいsmilesmile

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

暇なのでみくらべてみた((笑))

2012-7-10

2012-7-10

去年の7月10日に撮影したやつonpu10

下の画像は昨日撮影onpu10onpu10

2013-10-8

2013-10-8

ムム・・・やっぱ太ったsign02sweat01

まぁー健康ならいいかhappy01up

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お行儀が悪いsign02shock

まぁまぁいいじゃないかbleahheartscissors

(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて仮眠してきまーすsleepysleepy


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA