眠い

オハヨォヾ(´▽`=´▽`)ノ オハヨォ

昨日は呪われたように掃除&

草むしりをしましたhappy02up

動いてないと落ち着かなくって

ウズウズする時ってたまにあるんだよねsweat02

今日は洗濯くらいにしておこうrockimpact

葉月ちゃんは早い時間からウトウトsleepysleepy

うとうと

うとうと

昼間掃除でガタガタしてたから

昼寝出来なかったもんねweep

半目

半目

で・・お得意の半目shockeyeshock

この寝顔は、いつ見てもドキっとするpaper

そして今朝起きたら、葉月の開きheartheartheart

わお

わお

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すごい大股開きsign05heart03

flair10月7日夕飯wap01

7日夕飯

7日夕飯

spoon02明太子スパsign05

パパが会社から明太子1キロもらって

きてくれたので大量にheartheart

flair10月8日夕飯wap01

8日夕飯

8日夕飯

spoon02煮物sign05

spoon02たくあんsign05

spoon02ひじきsign05

spoon02さつま芋とシメジのおこわsign05

spoon02ごじるsign05

あんなに苦労して作ったゴジルsign01

最終段階で失敗したcryingcryingcrying

焦がしちゃってマズカッタsweat01

ショックすぎるdown


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA