覚えた言葉

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オハヨー♪

曇ってる((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

洗濯物大量に干しちゃったよcloudcloud

早く涼しくならないかなぁsign05heartheartheart

一人で暑い暑い騒いでるもんdown01sundown01

昨日の夜に今夜の夕飯の準備をしてて

ソーセージフライ作ってたら

ソーセージが微妙に余ったから

葉月のご飯に残ったのを混ぜてあげたのonpu10onpu10

でね、娘さんがご飯食べてる時に

パパと何かの話でソーセージって言葉を

出したらΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!って感じで硬直

もっとくれるの?

もっとくれるの?

きっと何か分かってるんだろうねdiamonddiamonddiamond

もっとくれるのかしらsign02って感じで

一人期待満々状態notesnotes

この3年で色々な言葉覚えたよねdogdogdog

話は変わり娘さん寒いみたいなので

昨日ハウスに毛布をひいたよぉsign04heart04

毛布

毛布

甘やかしてるなぁsign05gemini

早速毛布でコロコロfullmoonsign05sign05fullmoon

コロコロ

コロコロ

気持よさそうねheartlovelyheart

flair10月9日夕飯wap01

9日夕飯

9日夕飯

spoon02筍の土佐煮sign05

spoon02たくあんsign05

spoon02明太子sign05

spoon02かりふわチーズ豆腐sign05

spoon02めかぶsign05

spoon02豚汁sign05


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA