いじめっこ?

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お昼ご飯何にしようか悩んだ結果

残り物で、こうなったhappy02up

お昼ご飯

お昼ご飯

何とも微妙な感じに・・((笑))

食べてから2時間くらい今日も草むしりpaper

せっせと一人でモクモクとやりましたcryingsweat01

やっても、すぐ生えてくる雑草ちゃんcoldsweats02sweat02

(ノД`)シクシク

そして夕方急に発狂したくなったshockshock

昔から、そういう時たまにあるんだよねdown

唸って吠えたら葉月ちゃん

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したみたいで

怯えてしまったweepweepweepweepweep

ガタガタ

ガタガタ

様子伺いながら震えてるheart03heart03heart03

( TДT)ゴメンヨー

謝ったら、すごい変な顔してたよbearing

><

><

そんな顔しなくてもsign05sweat01

そして今葉月ちゃんは・・・

ごろーん

ごろーん

まったりとゴローンモードnotes

うとうと

うとうと

時たまウトウトsleepysleepysleepy

パパ帰ってくるまで一緒に待ってようねheart

お腹すいたぁぁぁぁpaper


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA