桜とわんこ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は久々にドックランに行って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日頃ゴロゴロ&グータラしてる葉月さんでも

ドックランだけは大好きなので

大はしゃぎashiato02ashiato02ashiato02ashiato02ashiato02

いつも行くドックランの桜は満開近くまで

咲いていて、とっても綺麗でしたlovelygood

綺麗だね

綺麗だね

 

可愛いお花

可愛いお花


お弁当でも作って、みんなで

ピクニックとか行きたくなっちゃうheart01heart01

風で落ちてる花びらが気になったのか

一生懸命クンクンして何だろう?って

感じで確認してたよeyeup01up01

これ何だろう?

これ何だろう?


壁|m`)ムフッheart04

でねwap01wap01wap01wap01

この直後に超可愛い事をしてたから

撮っちゃおうと思ってカシャってやったら

タイミングが悪かったらしく

こんな写真が・・・・cryingcrying

あ!!!w

あ!!!w


葉月さん(m´・ω・`)m ゴメン…sweat01sweat01sweat01



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA