北本自然観察公園ー後編ー

後編ですsign01sign01sign01sign01sign01

私が休憩している間

パパと葉月ちゃんに待っててもらったhappy01up01

まだかなー

まだかなー

体力ないし腰痛が酷いから

結構休憩入れないとダメねcoldsweats01sweat02

待ちきれなくなったのか寄ってきたpout

早く!

早く!

仕方ない、もう少し頑張りますかrock

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ルンルン

ルンルン

又こっちも、ふんいき違うねheart04

いい感じだね

いい感じだね

( ´△`)アァ-この公園は結構いいwap01

すごい

すごい

葉月~右側見て~ジャングルみたいだよnotes

 

スタスタ

綺麗

あれsign02あれれsign02sign02

・・・・・・・・・・・・・・・・

スタスタ

スタスタ

景色を楽しまないで一人

スタスタ行っちゃうのねcryingcrying

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン

私は歩くのが遅いからパパと

葉月ちゃんが途中のベンチで休憩lovely

休憩

休憩

まだ距離があるわね・・・・weep

エッチラ、オッチラ頑張って歩いてるのにdown

遠い

遠い

少し近づいたぜぃnotesnotes

飽きたのね

飽きたのね

あら飽きちゃってウロウロdown01down01

到着

到着

2人共お待たせsign01happy02up01

さっ来た道を戻って帰りましょうhappy01up01

こんな感じの公園だったけど

少しは伝わったかなぁsign05sign02

帰りに遅いお昼ご飯を食べて帰ったよrestaurant

うどん

うどん

spoon02つけ汁うどん

コシがあって美味しかったよonpu10onpu10onpu10

おつゆは甘めnotesnotes

大・中・小ってあって中を頼んだんだけど

大盛りくらいの量で多かったweepsweat01

今日は沢山歩いて疲れたから

寝まーすsleepysleepysleepysleepysleepy

(^o^)ノ < おやすみーぃ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA