お散歩

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日も1日いい天気だったねsunsun

天気もいいので、みんなで車で

30分くらいの所にお散歩行ってきたよrvcardash

今日行った所もしかしたらワンちゃん

ダメかもしれないので名前は伏せますthinkdown

看板あったんだけど気づかずに

入っちゃったんだよねcryingcryingcrying

では、そのお散歩風景をhappy02up

ルンルン

ルンルン

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

テクテク

テクテク

ご機嫌にお散歩notesnotesnotes

少し歩くと階段のある建物発見heart

登るわ

登るわ

やっぱり登るのねcoldsweats01sweat02

ヨイショヨイショsweat01sweat01sweat01

中間

中間

中間で[壁]д=) ジーっと見つめてるhappy01

もう1段頑張って登ると景色がsign01sign01sign01

きれーい

きれーい

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

綺麗じゃなじゃいかぁぁぁlovelylovely

すぐに飽きたのか下りるらしい・・・sweat02

登ってきたばっかなのにweep

…( ̄。 ̄;)ブツブツsweat01

おりたー

おりたー

あら早いのね、もう降りたのかdowndown

私は少々休憩を・・・・heart03heart03heart03

早くしろっと言わんばかりに急かしにきたbearing

早くしなさいよ

早くしなさいよ

(´;ェ;`)ウゥ・・・休憩が。。。。down01down01down01

しばし歩くと葉月ちゃんの好きそうな草むらdiamond

いくわー

いくわー

どこまでもぉsign04行くの(´ェ`*)ネnotesnotes

草むら

草むら

草むら好きだ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

しかし楽しそうな顔してるonpu10onpu10onpu10

楽しいー

楽しいー

ぐるっと1周して帰宅しましたscissorsup

夕方は近所を20分くらいお散歩したよheart

flair10月12日夕飯wap01

12日夕飯

12日夕飯

spoon02天丼sign05(さつま芋・竹輪・茄子)

余り物でやったから具の種類が少ないheart03

flair10月13日夕飯wap01

13日夕飯

13日夕飯

spoon02エッググラタンsign05

盛りすぎちゃったcoldsweats01

flair10月14日夕飯wap01

14日夕飯

14日夕飯

spoon02茄子&コロッケカレーsign05

冷凍しといたのを解凍しただけだから

楽ちんだったぁぁheartheart


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA