短気

(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァ

又大きめの台風がきてるみたいねshockshock

出勤の時みんな気おつけてねcryingcrying

油断は出来ないもんsweat01sweat01sweat01

昨夜ちょっと私が席を外したら

葉月ちゃん私の布団でまったりnotesnotesnotes

まったり

まったり

ちょっと疲れ気味なのねheartheartheart

アップで撮らせて(´ェ`*)ネonpu10onpu10

あっぷー

あっぷー

調子に乗って、もう1枚sign01sign01

あっぷ

あっぷ

(´∀`*)ウフフdiamonddiamonddiamond

ちょっと横になろうかなーって

ヨイショって腰下ろしたら・・・

ん?

ん?

(・・。)ん?私が使ってるのに

何で使うのよ顔heart03heart03heart03

( ´△`)アァ-占領したいのねdown

仲良くワケワケしながら使おうよheartheart

フン

フン

フンって感じで、そっぽ向いたcrying

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

知らん顔してゴロゴロしていると・・・sweat02

怒ってる・・

怒ってる・・

うわっキバむいて怒ってきたcoldsweats01sweat02

そんなに気にくわないのだろうかsign02

本当に短気なんだからぁsweat01sweat01sweat01

とりあえず放置してみる事にrockimpact

いい加減にして!

いい加減にして!

Σ( ゚∀)ゲッ!!更に怒ったぞeyesign05eye

何でこんなに短気で我がままな子に

なっちゃったのかねぇsign04down

この後私にパンチを沢山してきましたthink


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA