台風

Good Morning♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|

やなせさんが亡くなってしまいましたcryingcrying

ついこの間テレビで見た時は元気だった

なので、いきなり速報が入ってきて

驚いてます

心よりご冥福をお祈りします(RIP)

みなさん台風は大丈夫ですかsign02typhoon

風が凄く強いよねsweat01sweat01sweat01

この辺の学校は休校みたいtyphoontyphoon

朝起きて庭みたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ありゃりゃ

ありゃりゃ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ水びたしshockshockshock

隣の木みたいのも倒れてきてたsweat01

玄関

玄関

早く通り過ぎてくれないかなぁsign05

通り過ぎるまでシャッター開けれないweepweep

(ノД`)シクシク

葉月ちゃんは心配してたより

いがいと平気みたいdiamonddiamonddiamonddiamond

良かった良かったheartheart

がたがた

がたがた

最初は震えていたけれども

今じゃぁ・・・・sweat02

なに?

なに?

お布団でクツロギ中notesnotesnotes

(´;ェ;`)ウゥ・・・私もコロコロしたいhappy01up01

私が行くと又怒るしなぁheart03heart03heart03

こないでよ

こないでよ

大丈夫よwap01wap01wap01

パソコンしてるからいいもんdashdash

イジイジsooneyeend

flair10月15日夕飯wap01

15日夕飯

15日夕飯

spoon02味噌煮込みラーメンsign05

お野菜沢山食べれましたheart


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA