歯磨き

オハヨォヾ(´▽`=´▽`)ノ オハヨォ

よく降る雨だねぇrainrainrainrainrain

今日雨止んでたら3人で

どっか公園に又お散歩でも

行こうかなぁって思ってたのになcrying

この雨じゃぁーみんなで篭るしか無いdown

昨日お買い物で壊れてしまった

葉月ちゃんの歯ブラシ買ってもらったnotes

早速夜に歯磨き開始sign01rock

歯磨き

歯磨き

ペーストのは前から使ってたやつの残りheart

さぁゴシゴシして綺麗にするよぉpaper

奥歯から

奥歯から

まずは奥歯からゴシゴシonpu10onpu10onpu10

お口を開けて

お口を開けて

よいしょsign01もっと大きくお口を開けてsign04

ゴシゴシゴシdiamonddiamonddiamond

もっと奥も

もっと奥も

1番奥もゴシゴシゴシheartheartheart

やーだー

やーだー

歯磨き大っ嫌いな葉月ちゃんcoldsweats02sweat02

必死に嫌がり抵抗し逃げようとcryingcrying

それでも押さえてゴシゴシゴシkira01shine

横の歯

横の歯

お次は横の歯heart01heart01heart01heart01heart01

葉月ちゃん抵抗し疲れて放心状態shock

もう少し

もう少し

もう少しで終わるから頑張ってrockup

大変だった歯磨きも終ったぁonpu10onpu10

又今日もやらないと(´ェ`*)ネheart

さて車でcardashdash30分くらいの所の

100キンにパパと行ってきまぁsign04happy02

ハロウィングッズあるといいなhappy01up01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA