ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワ

夜ご飯も終わりマッタリな時間heartheart

私は、このヒトトキの時間が

1番大好きですhappy02up

家族3人リビングに居れるからねnotes

今日買ってきたランタンの電源を入れてみたup

スイッチオン

スイッチオン

ォオー!!(゚д゚屮)屮いいねぇheart04heart04heart04

葉月ちゃんはマタシテモ寒いみたいで

パパが掛け布団をかけてみたkira01shineshine

ん

暖かいのか、くるまったまま動かないonpu10

嫌だったら、すぐ逃げるからねぇsign04paper

まだマッタリ

まだマッタリ

気持ち良さそうだねsmileup01up01

布団を、かぶったまま・・・・

どっかに行こうと移動してらっしゃるdiamond

うろうろ

うろうろ

パパにお布団かぶったまま

どこへ行くのsign02happy01っと言われてたclub

これいいわね

これいいわね

ずりずりと、お布団を引きずりcoldsweats01sweat02

あっぷ

あっぷ

このまま、暫くお布団かぶったまま

一人歩きにくそうにウロウロしてたよonpu10onpu10

どあっぷ

どあっぷ

イイ表情

イイ表情

いい表情の写真が撮れたheart01lovelyheart01

さて、お風呂でチャプチャプして

寝まsign04sign04sleepysleepysleepysleepysleepy

(^o^)ノ < おやすみーなさいgeminiheartgemini


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA