テクテク

==((( (/* ^^)/  ハローーー!!

午前中結構雨rainrainが降ってたけど

お昼近くになったら止んだので

冬眠モードの準備をしている娘を連れて

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク お散歩dash

寒くて嫌だったのか玄関で踏ん張るheart03

踏ん張りすぎてウ◯チpunchのオモラシshock

散歩の前に玄関の掃除するハメにsweat01

仕方ないので真冬用のダウンジャケット着せて

レッツゴーrundashdashdashdashdash

イヤダな

イヤダな

行きたくないのが伝わってくるsweat02

先へ

先へ

先へ行くも、すぐ家へUターンcryingcrying

 

Uターン

Uターン

(ノ_-;)ハア…先が思いやられるthinkdown

 

テクテク

テクテク

近場にある葉月ちゃんの大好きな

田んぼのあぜ道へsign04heartheart

 

じー

じー

来たけど全く喜んでないimpactimpact

じー

じー

そっち行かないでねweepweep

行きたい

行きたい

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

乂(>◇< )絶対ダメ!

田んぼの水たまり凄いじゃない・・・sweat02

その後少ししてから、ズル・・・ドン・・・down01

ま・・・まさか・・・・shockshockshockshockshock

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!横の溝に落ちてるしheart03

おちたー

おちたー

何とか抱きかかえ引き上げるも

落ちたのが怖かったらしいsweat01

落ち込んだ顔で寄って来たよdowndown

><

><

こっち来た私が悪かった( TДT)ゴメンヨーcrying

散歩する気も更に起きなくなったらしく

|ハウス| λ…………トボトボと帰宅することにheartheart

帰り道の途中警備員のおじちゃんが

葉月を気に入ってくれたみたいで

何枚も写真撮ってたよgoodup

葉月ちゃんはパニックにcryingsweat01

自宅のお庭に到着したら今度は

近所のおばちゃまが葉月ちゃーんっとnotes

かなりパニックになってたcoldsweats01sweat02

玄関に入り(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

よごれ

よごれ

足の汚れが・・・すさまじいですbearingsweat01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA