マイ・コレクション

( ノ゚Д゚)こんにちわ

何だか今日は朝から寝まくりsweat01

今朝も起きれなくって3度寝くらいしたしsweat02

午前中も寝ちゃって今さっき起きたcryingsweat01

どうやら今日は眠い日みたいdiamonddiamond

私の密かなコレクションheartheartheartheartheart

ひげ

ひげ

葉月ちゃんの抜けたヒゲnotesnotes

これを集めているよheart04heart04heart04

この写真撮るのに昨日テーブルに

広げて葉月に話かけてたら

ヤダーこの人キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━

って顔されましたshockshockshockshockshock

大切に箱にしまってますlovelyup

箱

葉月ちゃんは、やっと暖かくなったのか

ちょろちょろと動き始めたhappy02up

チョロロ

チョロロ

横から見るとウエスト・・・・

お太りになりましたsign02coldsweats02sweat02

じー

じー

さて、お昼ご飯はチャーハンheart01heart01

沢山作って近所のおじーちゃんに

ワケワケするお約束したので頑張るぞrock

老老介護で先日おじーちゃん疲労で

倒れちゃったから、煮物とかワケワケ

出来る時はしてるんだぁnotesnotes

昨夜の切り干し大根もワケワケしたよscissorsup


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA